
桜井ふみ
桜井ふみ 出演映画作品
-
湘南ものがたり
制作年:2013年3月23日(土)公開
湘南を舞台に映画を撮り続けてきた葉山陽一郎監督が故郷・湘南の光と闇を描く2作品。短編の名手でもある山川方夫の小説を映画化し、恋人たちの微妙な距離感を描く30分の短編作品『展望台のある島』と、古都・鎌倉を舞台に、まったく“夢“を見なくなってしまった青年の姿を通して、現代人の心の病を映し出す『鎌倉物語・黒い桜』を上映する。
-
ムンクの叫び
制作年:2012年5月26日(土)公開
テレビドラマ『世にも奇妙な物語』で脚本家デビューして以来、『ちびまる子ちゃん』などのアニメ番組の脚本を手がけてきた葉山陽一郎が監督を務めるホラー作品。ノルウェーの画家、エドヴァルド・ムンクの名画『叫び』の男にそっくりな顔を持つ主人公の悲恋と苦悩を描く。ヒロイン・怜子を『キリン POINT OF NO-RETURN!』の亜矢乃が演じる。
-
SR サイタマノラッパー2 女子ラッパー☆傷だらけのライム
制作年:2010年6月26日(土)公開
2009年のゆうばり国際ファンタスティック映画祭のオフシアター部門でグランプリを受賞し、ロングランヒットを記録した『SRサイタマノラッパー』の第2弾。前作は男だけのラップチームだったが、今回は群馬で結成された女子だけのラップチームの面々が、夢と現実のはざまで葛藤しながらも成長する姿を、爽快な音楽で綴る。ラスト10分の壮絶なラップシーンは見ものだ。
-
モルモット
制作年:
【新薬に蝕まれていく人間の恐怖】 医学の発展により、恐ろしい人体実験が行われているという都市伝説を基に描かれた、'03年の『サル』、'07年の『saru phase three』に続くシリーズ3作目。今回はアルコール依存症に悩む妊婦に、治療と称して厚生省無認可である新薬の投与を行い、やがて母子共に恐ろしい副作用に蝕まれていく。妊婦役を『サイタマノラッパー2…』の桜井ふみが熱演。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram