
宮川一郎太
宮川一郎太 出演映画作品
-
フローレンスは眠る
制作年:2016年3月5日(土)公開
『369のメトシエラ』のロングランヒットで注目された新鋭・小林兄弟の長編第2作となるクライム・ストーリー。同族経営の企業に襲いかかった誘拐事件の行方をスリリングに描く。日本企業の95パーセントが同族企業という現実を踏まえつつ、現代の企業の苦悩を浮き彫りに。山本學、前田吟ら実力派俳優の共演がサスペンスをタイトに引き締める。
-
の・ようなもの のようなもの
制作年:2016年1月16日(土)公開
2011年12月に急逝した森田芳光監督を慕うスタッフ&キャストが集結し、オマージュ企画を実現。東京の下町を舞台に、落語修業にいそしむ若者の姿を軽妙洒脱に綴った森田監督の劇場デビュー作『の・ようなもの』の続編というべき作品だ。前作に出演した伊藤克信、尾藤イサオ、でんでんが同じ役柄で登場し、主演の松山ケンイチの脇を固める。
-
ウルトラマンゼアス2 超人大戦・光と影
制作年:
1990年代に復活した“ウルトラマン“シリーズの第2作。ニュー・ヒーロー、ゼアスが黒い容姿の悪玉ウルトラマン・シャドーに完敗を喫し、ゼアスに変身した科学特捜隊員の勝人は自信を喪失してしまう。その頃、シャドーを操るレディベンゼン星人が地球侵略作戦を開始。道場で特訓を積んだ勝人はシャドーとのリターン・マッチに挑む。レディベンゼン星人に扮した神田うのの悪女ぶりや、今は亡き、K-1王者、A・フグの特別出演にも注目。DVDは「ウルトラマンゼアス 1&2」に収録。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram