イマノル・アリアス
イマノル・アリアス 出演映画作品
-
私の秘密の花
制作年:
レオはアマンダ・グリスのペンネームでベストセラーを次々と送り出すロマンス小説の女王。しかし、小説とは裏腹に、最愛の夫パコには愛人がおり、彼女の心は乱れるばかり。心理カウンセラーの親友ベティはレオに、新聞記者アンヘルに相談するように勧めるが、アンヘルはレオに一目惚れしてしまう。レオは新しい小説を書き上げるが、担当編集者から酷評される。仕事も結婚にも行き詰まったレオは、逆上しパコに言い寄るが、パコは“やり直せる可能性はない“と言い残して出ていってしまう。スタイリッシュな演出でおなじみのP・アルモドヴァル
-
セクシリア
制作年:
タブーに縛られず、あらゆる形態の愛とセックスをテーマに問題作を作り続けるP・アルモドヴァル監督を、人気監督に押し上げた話題作。様々な欲望が渦巻くマドリッド。セクシリアはロックバンドのメンバーで、夜ごと男を誘惑する淫乱症だった。彼女は亡命中のゲイの皇太子リサと出会い、生まれて初めて心の安らぎを得る。しかしリサは反皇帝グループに狙われる身だった。セクシリアは、父親にレイプされ続けるクリーニング屋の娘ケティとともに、幸せをつかむため奇想天外な脱出作戦を計画する。
-
ペーパーバード 幸せは翼にのって
制作年:
【激動の時代に出会い、そして家族になった】 スペイン内戦下のマドリッドを舞台に、爆撃で妻子を失った喜劇役者と孤児との交流を描いた心温まる人間ドラマ。家族を失い深い悲しみに暮れるホルヘはある日、孤児のミゲルを引き取り、相棒のエンリケの3人で巡業の旅に出ることに。ミゲルはホルヘの指導のもとコメディアンとして成長していくが……。第34回モントリオール世界映画祭観客賞受賞。
-
カミーラ
制作年:
19世紀半ばのブエノスアイレス。上流家庭の令嬢カミーラと、イエズス界の神父が恋に落ちる。だが権力と教会は、自由のシンボルである彼らの愛を認めず、やがて二人は人々の同情を集めながら処刑される……。“血の独裁“といわれた悪名高きファン・マヌエル・デ・ローサスの政権下にあった実話をもとにした作品。この物語は長く政府によって製作が禁止されていたが、民主政権の到来をうまく捉えたベンベルグが映画化に成功した。
最新ニュース
-
『鬼滅の刃』『チェンソーマン』『エヴァ』も 芸能人“アニメキャラコスプレ”のクオリティがすごい
-
『ESCAPE』第5話 “大介”佐野勇斗、“斎藤”飯田基祐の死を知りショックを受ける
-
『もしがく』第6話 “久部”菅田将暉、日本を代表するシェイクスピア俳優との対面に感激
-
のん、30代は「天井知らずで表現を突き詰めたい」 吉永小百合&田部井淳子から刺激
-
『じゃあ、あんたが作ってみろよ』勝男&鮎美が一緒に料理 「泣ける」「ジーンとした」と反響
-
『娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?』竹財輝之助、国会議員役で登場 ネット騒然「ラスボス感」「違う路線のクズ夫」(ネタバレあり)
-
『ちょっとだけエスパー』“四季”宮崎あおい、想定外行動に衝撃 ネットも動揺「覚醒しちゃう!?」(ネタバレあり)
-
「すき家」公式、汎用性が高すぎる“素材”を投稿 リプ欄でコラ祭りが開催され万バズ
-
志田未来、再び“母”に! 『未来のムスコ』来年1月スタート 未来から来た息子が巻き起こす、時を超えたラブストーリー
-
“令和の文化財級ボディー”女優、「FF7」ティファのコスプレが再現完璧 豪快ハイキックに「ちょーあしなが!」
-
Snow Man渡辺翔太、ラウールのかっこいいランウェイにツッコミ「話と違うじゃん!」
-
個人VTuber・海月雲ろあ、誕生日に有名人たちから祝福集まる 現ホロライブメンバーも「おめでとうだよーーー」
-
「にじさんじ」、カードゲーム化発表で驚きの声続出「にじさんじの勢い半端ない」「ホロカ、クロスタと三つ巴になるやん」
-
レースクイーン・池永百合、魅惑のミニスカでファンの視線をくぎ付けに「太ももばっか見てごめんなさい」
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram
