『恋オオカミ』“そら”をめぐって波乱の展開に! スタジオのオオカミ予想も難航【ネタバレあり】

カルチャー
2021年3月1日 20:30

■なえなのの恋の矢印に変化?
  
 なえなのの太陽LINEデートではサンシャイン水族館に行くことに。ちょことなえなのはさっそく二人で館内を回る。カエルの展示にはしゃぐちょこに「魚より、一番カエルが楽しそうだよ」などとリアクションするなえなの。そしてついに、なえなのからちょこに「ちょっとでも、ちょこの中の恋愛対象に入れるなら、頑張りたいと思って」と気持ちが伝えられた。なえなのはカエルを見て無邪気に喜ぶちょこの姿に惹かれたようだ。

 ちょこも「今、俺の中ではりょうかちゃんの存在が一番大きいって感じかな。でも、なえちゃんのことも、ちゃんと考えなきゃなと思った」と真っ直ぐ返事をする。照れながら気持ちを伝えるなえなのは、今やコウヘイからちょこにすっかり気持ちが移った様子。さらに、あまりに嬉しそうなちょこの表情からは、りょうかから、なえなのに気持ちが揺らぐ可能性も大いにありそう。

 するとそこにコウヘイが登場。ちょこがアトリエに戻り二人きりになったところで、なえなのは「なんで来てくれたの?」とコウヘイに尋ねる。コウヘイは「なえがいるから」と笑顔を見せる。ここでなえなのは思い切ってコウヘイに、自分がちょこを気になっていることを伝えた。これに対して「色々な人と自由に話して、それでもお互いに一緒に居たいと思えるようになりたい」と、かなり大人な返答をするコウヘイ。だが、スタジオMCの横澤夏子からは「だけど俺は好きだよ、っていう一言があったら」と、あと一歩踏み込むべきだったとのコメントも。コウヘイがカエルに興味を示したときのなえなののあっさりとした反応からも、なえなのの気持ちはもうコウヘイにはなさそうだ。

次ページ:【ネタバレあり】Taki→そら←あおいで波乱の展開に!

2ページ(全3ページ中)

この記事の写真を見る

イチオシ!

恋とオオカミには騙されない

Nana Numoto(ライター)

オオカミシリーズ

ABEMA

なえなの

長谷川美月

Taki

吉田伶香

川口葵

綱啓永

りゅうと(choco)

樋口晃平

杢代和人

井上想良

横澤夏子

飯豊まりえ

滝沢カレン

神尾楓珠

カルチャー

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事