『虹とオオカミ』ついに中間告白! モテ男・しゅうぞうが選んだのは?【ネタバレあり】

カルチャー
2021年9月6日 18:00
『虹とオオカミ』ついに中間告白! モテ男・しゅうぞうが選んだのは?【ネタバレあり】
こうへい&りの 『虹とオオカミには騙されない』第6話  (C)AbemaTV,Inc.

 ABEMA人気恋愛番組『オオカミ』シリーズの最新作『虹とオオカミには騙されない』の第6話が、9月5日(日)に配信された。「今夜、誰かの夏が終わる」というフレーズの通り、運命の中間告白が大きな波乱を呼んだ。(文=菜本かな) ※本記事はネタバレを含みます。ご注意ください


■エザキのライブで恋が加速!

 この日は、エザキの太陽LINEデートが行われた。参加したのは、りのとモモカ。りのに思いを寄せるこうへいの姿はなかった。

エザキ (C)AbemaTV,Inc.
 「ライブの俺はちがう」という宣言どおり、ステージに立つエザキは全くの別人のよう。普段おちゃらけている印象が強い分、セクシーなパフォーマンスとのギャップがすごい。途中で、りのとモモカがいる方に向かって指をさしたり…女の子なら誰もが憧れるであろうシチェーションに、二人の目もハートマークに。

りの&エザキ (C)AbemaTV,Inc.
 そしてライブ後には、それぞれとのツーショットトークも行われた。りのは「ライブ見に来てくださいほど、ときめくものはないね。前よりも気になるなって思った」と印象が変わった様子。

モモカ&エザキ (C)AbemaTV,Inc.
 モモカは「ライブ見て、イメージ変わっちゃった。しゃべりにくくなっちゃった。エザキに対して、気持ちが大きくなっちゃってる」とストレートに気持ちを伝えた。すると、エザキも「俺もかな」と返し、良い雰囲気に。それを見ていたスタジオメンバーも、「これは(メロメロに)なりますよ!」と大絶賛。アーティストの“強さ”を感じた太陽LINEデートだった。

次ページ:【ネタバレあり】運命の中間告白、結果発表! しゅうぞうが選んだのは?

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

イチオシ!

虹とオオカミには騙されない

菜本かな(ライター)

オオカミシリーズ

momoca

大平修蔵

安斉星来

堀海登

西岡星汰

山下航平

YOSHIKI EZAKI

加藤乃愛

アリアナさくら

和内璃乃

ABEMA

カルチャー

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事