赤楚衛二&町田啓太、『チェリまほ』再共演で改めて感じるお互いの魅力とは

インタビュー
2022年4月8日 06:30

■ファンも期待! 次に共演をするならどんな役?

――ドラマ版『チェリまほ』以降、ドラマ『SUPER RICH』(フジテレビ系)でも共演されて話題となりましたが、ファンの方も、もっとお2人の共演を望んでいると思います。もし次に共演するなら、どんな役で共演したいですか?

町田啓太
赤楚:仲良く楽しい役ができたら嬉しいです! 僕、町田くんが演じるコメディー作品が好きなので、間を楽しめるような会話劇とか興味あります。半径5メートルで起きる日常を描いた会話劇、2人でも、もう少し人数いてもいいですね。

町田:たしかに日常的なコメディーで共演できたら楽しいだろうな。でも、僕はね、赤楚くんの背後霊役をやりたいです。

赤楚:めちゃくちゃコメディーですね(笑)。どういうストーリーなんですか?

町田:赤楚くんは祈祷(きとう)師なんだけど、背後霊につかれちゃってる役。それをどうおはらいするか毎回奮闘するんだけど、絶対におはらいできないみたいなストーリーかな。

町田啓太
赤楚:おもしろいですね。町田くんが成仏できなかったっていう物語か…。

町田:赤楚くんが演じている姿が容易に想像つくよね。ぜひどこかで演じたいです!(笑)

『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』あらすじ

(C)豊⽥悠/SQUARE ENIX・「チェリまほ THE MOVIE」製作委員会
 童貞のまま30歳を迎え、“触れた人の心が読める魔法”を手に入れたサラリーマン・安達(赤楚)と社内の人気者で仕事もできる同期の黒沢(町田)は恋人同士。デートを重ねたり、社内恋愛も順調な幸せな日々の中、安達に転勤の話が舞い込む。やりたい仕事ができるチャンスに喜ぶ安達だったが、転勤先ははるか1200km離れた長崎だった。転勤話をめぐり、互いを思い合うがゆえにすれ違ってしまう安達と黒沢。そして、遠距離恋愛をきっかけにふたりは未来について考え始める…。

3ページ(全3ページ中)

この記事の写真を見る

イチオシ!

チェリまほ ~THE MOVIE 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~

赤楚衛二

町田啓太

映画

取材

於ありさ(ライター)

インタビュー

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事