「大人パワーってすげぇ~」 全農広報部が投稿した「大人のメロンソーダ」が“夢がある”と話題に

ライフ
2023年5月19日 12:36
「大人パワーってすげぇ~」 全農広報部が投稿した「大人のメロンソーダ」が“夢がある”と話題に
全農広報部が投稿した「大人のメロンソーダ」が“大人の夢”と話題に ※写真はイメージ

 JA全農 広報部の公式Twitterが、5月18日(木)、メロンを丸ごと使用した「メロンクリームソーダ」の写真を投稿。贅沢な一品が「大人の夢」だと話題を集めている。


■再現してみたい

 この日、JA全農 広報部の中の人は、「もう大人なので」というテキストとともに2枚の写真をアップ。

 その写真というのも、大きなメロンを器のように使用した、中の人いわく「大人げないメロンクリームソーダ」だ。中にはシュワシュワの炭酸と丸くくりぬかれたメロンがたっぷり入っており、上には「メロンクリームソーダ」の象徴ともいえるチェリー&ソフトクリームが飾られた、まさに“大人の夢”が詰まった贅沢な一品となっている。

 この夢あふれる投稿は、「大人パワーってすげぇ~」「ロマンの塊」「一生に1回は経験してみたい」「子どものころの夢みたいなのいいな」と話題を集め、現時点(5月19日12時00分)で7万を超えるいいねが付いている。

 暑さが厳しくなりつつあるこの頃。週末の贅沢として「大人げないメロンクリームソーダ」を再現し、涼しさとワクワク感を味わうのも楽しいかもしれない。

引用:「全農広報部【公式】日本の食を味わう」Twitter(@zennoh_food)

全農広報部【公式】日本の食を味わう(@zennoh_food)2023年5月18日

イチオシ!

メロン

フルーツ

ドリンク

夏(季節)

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事