進化が止まらない! “便利すぎる”最新の「ふせん」を紹介

ライフ
2019年8月27日 08:00

■片手で取り出せる! ノートパソコンに貼り付けて持ち運べるふせん

ポスト・イット「ポータブルシリーズ ポップアップタイプ」
 ふせんを取る時は、両手を使いますよね? しかし、ポスト・イットの「ポータブルシリーズ ポップアップタイプ」は、ティッシュのように片手でサッと取ることができます。この“片手で”というのが実際に使用してみると本当に大きなポイントなんです。ペンを置かずに、サッと取れて、書ける! これは、便利すぎます。しかも、本商品はパソコンなどに貼って持ち歩けるので、メモを残したい肝心な時にない…という状況もほぼなくなります。

 本商品を購入するまで知らなかったのですが、同シリーズで手帳に付けられるフラップタイプもあるそうなので、そちらもすぐに試してみたくたくなりました。

 今回紹介した商品以外にも、使用シーンにあわせてメッセージを“直感的に伝えることができる形”のシルエットノートなど、「これは便利!」と思わず声が出てしまいそうな商品がたくさんあるので、是非、売り場で足を止めて一度じっくり“ふせん”を見て欲しいと思います。

ポスト・イット「シルエットノート」

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

欲しい

文房具

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事