業務スーパー「桃まんじゅう」がSNSで話題! 「あともう1個」とやめられないおいしさ

特集・レポート
2022年4月1日 18:30

■「あともう1個」とやめられないおいしさ

半分に切ってみるとこしあんがぎっしり!  写真=楢崎瑞姫
 ふかふかの「桃まんじゅう」を半分に切ってみると、生地の中に、こしあんがぎっしりと詰まっています。

 実際に一口食べてみると、生地は柔らかく、あんこはしっとり。どちらも上品な甘さなので、食べる手が止まりません。電子レンジだと「パサパサになってしまったり、硬くなってしまうかな?」と心配していましたが、まったくもって問題なし! 最後までおいしく味わえました。

店舗によっては売り切れも! 見かけたらぜひゲットしてみて  写真=楢崎瑞姫
 実際に「桃まんじゅう」を食べてみたところ、見た目のかわいさに心打たれたのはもちろんのこと、小ぶりで食べやすいサイズ感と、絶妙な甘さが癖になるおいしさで、ついつい「あともう1個」と手が伸びてしまいました。

 一口サイズで食べやすい上に、あんこ入りで食べ応えがあるので、おやつや朝食にぴったりな「桃まんじゅう」。冷凍庫にストックしておけば、甘いものが欲しい時や小腹が空いた時にすぐ食べられて便利です。

 また、見た目も華やかなので、ちょっとしたお茶菓子にも喜ばれること間違いなし! 見つけたらぜひ購入してみてくださいね。

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

欲しい

楢崎瑞姫(ライター)

業務スーパー

中華まん

冷凍食品

あんこ

スイーツ

特集・レポート

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事