BTS V&BLACKPINKジェニーに熱愛疑惑、校内暴力疑惑のLE SSERAFIM ガラムが活動休止【気になる韓国エンタメニュース3選】

特集・レポート
2022年5月28日 09:00
BTS V&BLACKPINKジェニーに熱愛疑惑、校内暴力疑惑のLE SSERAFIM ガラムが活動休止【気になる韓国エンタメニュース3選】
BTSのV(202年撮影)&BLACKPINKのJENNIE(2019年撮影)  (C)Zeta Image

 アンニョンハセヨ! 今週は、BTSのVとBLACKPINKのJENNIE(ジェニー)の熱愛疑惑が話題に。今週も気になる韓国エンタメニュースを、3本ピックアップしてお届けします。(文=西門香央里)


■VとJENNIEに熱愛疑惑

 BTSのVとBLACKPINKのJENNIEの熱愛説が突如浮上してきました。きっかけは、5月23日(月)にオンラインコミュニティやSNSなどに、済州(チェジュ)島でVとJENNIEと思われる人物が映った写真と目撃談が上がったことからでした。

 公開された写真の中には運転中の男性と助手席に座っている女性の姿が写っており、ネット民たちは「目鼻立ちがVとJENNIEと似ている」「2人とも済州島に行った」と推測しました。

 また、JENNIEが載せたセルカの中のサングラスと、写真の中の女性のサングラスが同じだという主張や、VとJENNIEがそれぞれ個人Instagramのプロフィールに名前イニシャルである「V」と「J」を書いていたことについても「ラブスタグラム(カップル同士が恋愛を匂わせる投稿をすること)」疑惑が起き、熱愛説がさらに加熱。

 ちなみに、JENNIEは昨年2月、BIGBANGのG-DRAGONとの熱愛説が出ましたが、 最近になって破局説が出たばかりでした。

 5月27日(金)時点では、それぞれの事務所であるHYBEとYGエンターテインメントからは公式なコメントはなし。5月25日(水)にVとJENNIEがそれぞれ個人SNSの更新を行ったものの、今回の熱愛に関する動きはありませんでした。今後、この大物K-POPアイドル同士の熱愛騒動はどうなるのか? 動向が気になるところです。

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

イチオシ!

今週の気になる韓国エンタメニュース

西門香央里(ライター)

BTS(防弾少年団)

BLACKPINK

GOT7

LE SSERAFIM

K-POP

韓国

カルチャー

特集・レポート

あわせて読みたい

「クランクイン!」「クランクイン!トレンド」で働いてみませんか?
編集スタッフ/外部ライター/動画編集

おすすめフォト

行きたい!ランキング

欲しい!ランキング

イチオシ!ランキング