2019年夏にゲットしたい「プチプラコスメ」5選! “全色買い”もおすすめの注目商品を紹介

特集・レポート
2019年8月12日 08:00

■濃厚バームが唇でとろけるトリートメント感覚リップ
エクセル グレイズバームリップ


エクセル グレイズバームリップ 新色「GB 07 ウォーターメロン」 1600円(税抜)
 濃厚なバームのようなテクスチャーが魅力のエクセルのグレイズバームリップ。唇の上でとろけるように密着するテクスチャーなので、ひと塗りで確かな発色を叶えてくれます。

 唇にぴったりと密着してくれるので、色持ちも抜群。クリアな発色で、くすまず、重ね塗りをしても厚塗り感が出ないことも魅力です。

 4種のセラミドとアルガンオイル配合で、高発色でありながら乾燥しないこともポイント。うるおう美容液成分で塗っている間ずっとうるおいをキープしてくれます。

 ツヤ感のある仕上がりなので、唇の縦ジワや乾燥も気にならないきれいな質感に。しっかりラインをとって塗れば大人っぽい仕上がりに、フチを指でぼかせばこなれ感のあるカジュアルな仕上がりになります。1本であらゆる雰囲気を楽しめるリップです。

 6月18日には新色「GB 07 ウォーターメロン」が発売。ピンクにオレンジを溶け込ませた、ほんのり透け感のあるピンクコーラルは、夏に映えるフレッシュな唇を演出してくれます。夏のプールやビーチでのメイクにもおすすめのカラーです。

 夏を楽しく乗り切るために欠かすことのできないコスメ。今だけの限定色や、新商品など、要チェックのものが盛りだくさんです。プチプラコスメといっても、最近では色や質感のみでなく、肌や唇への負担のことまで考えられています。魅力がいっぱいのプチプラコスメは、プチプラならではの全色買いもおすすめ。その日の気分によってメイクチェンジして、毎日違う自分に変身してしまいましょう! 夏のエッセンスにコスメをプラスして、思いきり夏を楽しんでくださいね。

3ページ(全3ページ中)

この記事の写真を見る

欲しい

コスメ

プチプラコスメ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事