ミニー主役のTDLショーは鳥肌モノ! ガールズパワー炸裂で新たな時代の幕開け

特集・レポート
2020年1月11日 10:00
ミニー主役のTDLショーは鳥肌モノ! ガールズパワー炸裂で新たな時代の幕開け
「イッツ・ベリー・ミニー!」でもラブラブなミッキー&ミニー  クランクイン!トレンド

 東京ディズニーランドでは、1月10日(金)から、スペシャルプログラム「ベリー・ベリー・ミニー!」がスタートしました。やはりなんと言っても目玉は、レビューショー「イッツ・ベリー・ミニー!」で、その感動的な内容は、すでにSNSを中心に話題に。クランクイン!トレンドは、本ショーの見どころをご紹介します!


■「ベリー・ベリー・ミニー!」とは?

 「ベリー・ベリー・ミニー!」は、4月15日(木)にオープンする新グリーティング施設「ミニーのスタイルスタジオ」に先駆けたプログラム。ミニーが主役のプログラムは今回が初で、期間中は、ショーのほか、ミニーマウスをイメージしたグッズやメニューも登場します。

■ファン歓喜!歴代ショーが一同に集結

「イッツ・ベリー・ミニー!」が行われるショーベース ※看板の時間は撮影当時のみのもの
 もうすでに話題になっている「イッツ・ベリー・ミニー!」は、昨年12月13日(金)に、15年の歴史に幕をおろした「ワンマンズ・ドリームII -ザ・マジック・リブズ・オン」が行われていたショーベースで実施中。

ショーベースの幕 「ワンマンズ・ドリームII」であった城が消えた…!
 「ワンマンズ・ドリームII」が、ウォルト・ディズニーによる名作映画の歴史を辿れるのに対し、今回の「イッツ・ベリー・ミニー!」は、東京ディズニーリゾートで行われていた人気の歴代エンターテインメントを堪能することが可能です。

 驚くのは、その衣装の数…! なんと約25分のショーで、ミニーは10種類の衣装にチェンジします。登場するたびに「わぁ!」っと湧き上がる歓声。会場のボルテージは、東京ディズニーリゾートを応援してきた様々なファンの想いが、ひしひしと感じ取れるほど高く、なかには涙する人も見受けられました。

次ページ:ミニーマウスの10変化!

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

行きたい

東京ディズニーランド

東京ディズニーリゾート

ミニーマウス

ディズニー

おでかけ

特集・レポート

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事