羽根なし扇風機&美容グッズも! ダイソーの“家電”が高コスパで、めっちゃ使える

特集・レポート
2020年6月28日 15:00
羽根なし扇風機&美容グッズも! ダイソーの“家電”が高コスパで、めっちゃ使える
「ダイソー」の家電すごすぎる!  クランクイン!トレンド

 行くたびに「こんなものまであるの!?」と驚いてしまう「ダイソー」。生活雑貨やコスメは度々注目されていますが、“家電”の部門も充実しているのをご存知ですか? 今回は「ダイソー」で見つけた高コスパな“優秀家電”をご紹介します。


■ハンディファンも「ダイソー」に

「羽なし扇風機(充電式)」(500円)
 もう“夏の必需品”と呼んでもいいほど普及してきているハンディファン。最近はスタイリッシュな「羽根なし扇風機(充電式)」も「ダイソー」で買うことができます。

充電はUSBで
 500円の「羽根なし扇風機(充電式)」は、スタンド付きで、インテリアにもなじむデザインが特徴。充電はUSBで行うので、「電池を買い忘れた!」という失敗もありません。

真ん中のスイッチで、風量が切り替えられます
 風は三段階で調節できます。羽根がない分、少し風が弱く感じますが、一人で使うのであれば、十分です。弱風で約210分、中風で約120分、強風で約70分〜90分使用可能です。

「ハンディ扇風機 うさぎ 充電式」(500円)
 また、おなじく500円商品で、「ハンディ扇風機 うさぎ 充電式」も販売中。4枚の羽根つきなので、もう少し強い風がいい人は、こちらがオススメです。

LEDが光ります
 風量は2段階で調節可能。しかも、スイッチを入れると、LEDが色を変えながら光ります。使うたびに愛着が生まれるうさぎも可愛い。

ストラップで首からかけられる!
 さらに、ストラップが付いているので、首からかけて、おでかけの際も活躍。ストラップは、首にかけた時、扇風機がおへそのあたりにくるくらいの長さです。

充電中はランプが点灯
 こちらも充電はUSBで。赤が充電中、緑が充電完了と、ランプでわかる点も便利です。家で使うときは「羽根なし扇風機(充電式)」を、外では「ハンディ扇風機 うさぎ 充電式」と使い分けてもいいかもしれません。

次ページ:美容グッズまでも続々!

1ページ(全3ページ中)

この記事の写真を見る

欲しい

ダイソー

プチプラ

美容家電

ハンディファン

音楽

アイテム

特集・レポート

ライフ

あわせて読みたい

欲しい!最新ニュース

「クランクイン!」「クランクイン!トレンド」で働いてみませんか?
編集スタッフ/外部ライター/動画編集

おすすめフォト

行きたい!ランキング

欲しい!ランキング

イチオシ!ランキング