羽根なし扇風機&美容グッズも! ダイソーの“家電”が高コスパで、めっちゃ使える

特集・レポート
2020年6月28日 15:00

■美容グッズもめっちゃ充実してる

 ピンク色が可愛い美容グッズも充実しています。人気ともあり何軒か店舗をはしごして揃えたのが、300円の「フェイス・眉用 シェーバー」、200円の「ヒートアイラッシュカーラー」、300円の「電動ネイルケア」の3つ。全て電池が別売りなので、用意が必要です。

「フェイス・眉用 シェーバー」(300円)
 まず「フェイス・眉用 シェーバー」は、携帯キャップ、眉毛コーム、掃除ブラシが付きの、非常に軽い小型シェーバー。

コスメサイズだからポーチにも入る!
 大きさは、アイブロウやマスカラくらいで、ポーチにもすっぽり入ります。朝のメイクの時にサッとうぶ毛を剃ったり、出先で、指毛の剃り忘れに気づいたりしたときに、重宝すること間違いなし!

「ヒートアイラッシュカーラー」(200円)
 また、「ヒートアイラッシュカーラー」もポーチに入れておくと安心なアイテム。後ろのフタを開けると、単4電池を1本入れるようになっています。

  • 黒い窓が温まりの確認サイン
  • 黄色になったら準備完了


 スイッチを入れると、後ろの黒い部分の色が徐々に変わり、全て黄色になると使い時(約3分かかりました)。200円ともあり、ガッツリ上がるというわけではありませんが、マスカラの上から使える&軽量なのでメイク直しにピッタリです。

「電動ネイルケア」(300円)
 そして最後は、「電動ネイルケア」。甘皮ケア・形作り・表面仕上げの3種のアタッチメントがついています。

 使うと、削った後の粉が飛ぶので、ティッシュなどを敷いてやるとgood。少し練習が必要ですが、300円でしっかりとネイルケアができます。

 これ以外にも“女優ミラー”のようなLED付きの鏡や、ホットビューラーなども「ダイソー」で買えるのだとか。いずれも人気商品なので、見かけたらゲット必至です。

次ページ:BluetoothスピーカーやVRゴーグルまで!

2ページ(全3ページ中)

この記事の写真を見る

欲しい

ダイソー

プチプラ

美容家電

ハンディファン

音楽

アイテム

特集・レポート

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事