「Seria」のジェルネイルはコスパ最強! 初心者でも簡単&驚きの持ちの良さ

特集・レポート
2020年7月26日 10:00

■可愛くなりすぎない“ピンク系ネイル”

 次に、ピンク系のネイルを紹介します。

ピンク系ネイルの使用アイテム
◆使うもの
「ジェルネイル ライト対応 ベース&トップコート」
「ジェルネイル ライト対応 スモーキーピンク」
「ジェルネイル ライト対応 ベイクドピンク」
「ネイルパーツ ネイルホイル(ゴールド)」
「ネイルパーツ9P スタッズミックス」


ピンク系のフットネイル
 こちらのネイルは、可愛いくなりすぎないよう、マーブル模様にゴールドをのせてみました。マーブル模様の作り方として「スモーキーピンク」を3回目に塗った後、硬化せず「ベイクドピンク」を好きなところに数ヵ所のせます。そして、爪楊枝でマーブルになるように「スモーキーピンク」と「ベイクドピンク」を混ぜます。あとは、ゴールドの「ネイルホイル」を散らせばできあがり!

 デートやオフィスネイルなど様々なシーンで役立つ便利な色が、ピンク系。「Seria」のジェルネイルは、1つが低価格なので、色々な種類のピンクを集められるのも魅力ですね。

■ネイルの持ちは?

フットネイルをして1週間後
 最後に気になるのが、持ちの良さ…。ネイルをしてから1週間経ちましたが、欠けたり、剥れたりせずしっかり付いていました。改めて「110円なのに凄い…」と驚きです。

 プチプラだから挑戦しやすい「Seria」のジェルネイル。夏のオシャレな足元を満喫しましょう! なお、掲載商品は取材時点のものであり、現在取扱いしていない場合があります。

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

イチオシ!

ネイル

プチプラ

ビューティー

特集・レポート

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事