この夏はNiziUになりたい! プロが解説する「Make you happy」コーデ【RIKU・RIMA・RIO編】

特集・レポート
2020年7月25日 10:00
この夏はNiziUになりたい! プロが解説する「Make you happy」コーデ【RIKU・RIMA・RIO編】
今回はRIKU、RIMA、RIOの3人のコーディネートをチェック!  イラスト=角佑宇子

 虹色の個性が輝くNiziUのメンバー。初のMVである「Make you happy」ではそれぞれのキャラクターが活かされたファッションを披露しています。3回目となる今回はRIKU、RIMA、RIOの3人のコーディネートをチェック! 真似できるポイントもあわせてご紹介します。(文・イラスト=角佑宇子)


■努力家RIOは黒髪がポイント!

 見た目の可愛らしさからは想像もつかないほど、安定した厚みのある歌を披露するRIKU。最終順位はMAKOに続く2位を獲得した努力家です。MVでは堂々たるサビパートを担当していますね。

ふんわりとしたボリュームのある黒髪がポイントのRIKU イラスト=角佑宇子
 衣装はカラフルな虹色のボーダースカートで可愛らしさ満点! トップスは白をベースにパイピングの赤を効かせたコーディネートが特徴的です。靴はキーカラーとなる赤で統一感を出していますね。そしてRIKUは何より、ふんわりとしたボリュームのある黒髪がポイント。大きめのピンをアクセントにしたダウンスタイルは、気軽に真似できるのでぜひ試してみて。

 コーデのスタイルとしては前回ご紹介したMAYAのファッションに似ているのですが、配色でRIKUっぽさを出すと良いでしょう。白のトップスにレインボーカラーの小物をプラスして、赤い靴を合わせればRIKUファッションに近くなりますよ!

次ページ:RIMA&RIO風コーデを作るには?

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

欲しい

角佑宇子(ライター)

NiziU

音楽

ファッション

ライフスタイル

特集・レポート

あわせて読みたい

「クランクイン!」「クランクイン!トレンド」で働いてみませんか?
編集スタッフ/外部ライター/動画編集

おすすめフォト

行きたい!ランキング

欲しい!ランキング

イチオシ!ランキング