この夏はNiziUになりたい! プロが解説する「Make you happy」コーデ【RIKU・RIMA・RIO編】

特集・レポート
2020年7月25日 10:00

■RIMA風コーデは“小物”がカギ

 歌もダンスもラップも上手く、バイリンガルでリーダー気質のRIMAは全てを兼ね備えている才能溢れる女の子。とくにRIMAのラップパートは一度聴いたら忘れられません。ルックスも抜群なのでどんなファッションも着こなせちゃいます。

RIMAコーデは、太もものガーターリングがポイント! イラスト=角佑宇子
 RIMAコーデはダンスパートも可愛いのですが、序盤で登場するソロパートに一層惹きつけられます。白のオーバーサイズTシャツ&タイダイカラーのハイネックカットソーを合わせたレイヤードスタイルは、NiziUの世界観を表現しながらも、トレンドを押さえたコーデになっています。太もものガーターリングはK−POPアイドルならでは定番のファッションアイテムですね。白のTシャツをメインに、小物はカラフルなアイテムを取り入れるとRIMA風のコーデになります。

■お団子ヘアがよく似合うRIOスタイル

 ダンスに定評のあるRIOはミッションをクリアする度に歌唱力と表現力をメキメキとあげていきましたね。あどけない顔立ちなのに、まっすぐと芯のある表情を魅せるRIOの今後にも活躍ぶりも楽しみです。MVのソロパートの可愛さとダンスパートのカッコ良さにもぜひ注目してみてください。

統一感のある配色のRIOスタイル
 そんなRIOのファッションは、ざっくり編みのカラフルロゴニットにショートパンツというカジュアルスタイル。お団子ヘアもよく似合っていますね。ニットの配色に合わせて同系色のデニムとピンクの小物で統一感のある着こなしとなっています。

 コーデ全体が鮮やかで明るい色なので、靴はブラックと濃いめのパープルソックスで引き締めているようです。RIOコーデを取り入れるなら、今の時期はニットをTシャツに切り替えて楽しむと良いですよ!

■推しとファッションをお揃いにして楽しもう!

 NiziUはデビューするまでの成長記録を見守ってきただけあって1人1人のメンバーを心から応援したいと思える点が最大の魅力。すでに推しがいる方は、ぜひ、推しとお揃いのコーデを楽しみながらNiziUのこれからを応援してみてはいかがでしょうか。

 早々に次の新曲リリースが待ち遠しいですが、この夏はまず「Make you happy」の衣装をご自身なりにアレンジして取り入れてみてくださいね!

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

欲しい

角佑宇子(ライター)

NiziU

音楽

ファッション

ライフスタイル

特集・レポート

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事