滝沢カレンは“マサ”を予想! 『オオカミくん』第2話、恋は思いもよらぬ方向へ【ネタバレあり】

特集・レポート
2020年8月24日 14:15

■意外な人物から“太陽LINE”が

ゆらから太陽LINEを受け取ったカイト (C)AbemaTV,Inc.
 この日の撮影を終えたメンバーは帰り道に意外な人物からの太陽LINEを受け取る。それは、これまで意中の相手を積極的に示してこなかったゆらからだった。ゆらはカイトに太陽LINEを送り、カイトは参加を表明。さらにカイトを気になっていたありさ、マリカ、そこにマサが加わり、マサを気になっているひとみと、ひとみに好意を持つよしきが参加の意思を示した。運命の赤い糸はさらに複雑に交差し、恋を思いもよらぬ方向へ導き出す。

MCの滝沢カレン (C)AbemaTV,Inc.
 スタジオでは滝沢カレンがマサをオオカミだと予想。確かにマサは、意中の相手だと公言したひとみに熱烈なアプローチをするわけでもなく、太陽LINEには脈絡もなく参加している。これに対し神尾楓珠は「マサはオオカミぽい動きがしたいだけ」だと話し、オオカミになりたいのになれなかったのではないかと男性目線の意見で推理を展開した。ただみんなと仲を深めたいだけなのか、実はオオカミであるのか…。マサの動向からはしばらく目が離せない。

第3話予告のひとみ (C)AbemaTV,Inc.
 積極的に動き出したがくやよしき、そうまに対して、カイトやマサは女子メンバーから好意を向けられているわりには頑張る様子を見せず、遅れをとる。この余裕が女子メンバーの心をどう変えてしまうのか。次週の太陽LINEでのカイトの姿にも注目したい。

3ページ(全3ページ中)

この記事の写真を見る

イチオシ!

Nana Numoto(ライター)

オオカミくんには騙されない

オオカミシリーズ

恋愛

ABEMA

ライフスタイル

特集・レポート

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事