田鍋梨々花、秋冬ファッションの注目は“ジャージ”!? モデルの仕事は「自然体を大切に」

特集・レポート
2020年10月30日 12:00

■注目しているファッション&ヘアアレンジは?

――最近、前髪なしのロングから前髪ありのセミロングへ髪型を変えられましたよね? 今お気に入りのヘアアレンジがあれば教えてください。

 セミロングにしてから、くしでとかしただけで、肩について自然に外ハネになるんです! だから朝起きて、前髪だけ整えて、耳にふわってかけて終わりです(笑)。自然な外ハネ、やりすぎていない外ハネが好きですね。

――周りの反応はいかがでしたか?

 前髪を作ったことに対して「いいね」って言ってくれる方が多かったので、うれしかったです!


――この秋冬に注目しているファッションアイテムはありますか?

 最近、SNSでも話題になっていますが、「おしゃれジャージのセットアップ」に注目しています。セットアップってジャケットとか、かっちりしたものが多いと思うんですけど、それは少し堅苦しいな…と思っていて。

 今年の夏は、パジャマとして売っていた黒の半袖とパンツのセットアップを、あえて私服として着てました(笑)。すごく可愛かったので、(私服として)着てみたら意外といけるなって思って! 秋冬もジャージとかカジュアルなセットアップに挑戦してみたいです。


 フレッシュでありながら、終始ふんわりとした雰囲気をまとっていた田鍋。やさしいオーラで周りの人を巻き込み、楽しそうに答えてくれたのが印象的でした。こだわりぬいて作ったコラボリュックは、使う人のことが徹底的に考えられた機能的なアイテム。モデルとして活躍する田鍋ならではの着眼点で作られたおしゃれなデザインにも注目です。

 田鍋梨々花と「OLIVE des OLIVE School」とのコラボ商品第3弾は、11月1日(日)から全国発売。一部、10月29日(木)より先行発売中。

3ページ(全3ページ中)

この記事の写真を見る

イチオシ!

田鍋梨々花

インタビュー

Seventeen(雑誌)

ファッション

特集・レポート

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事