「ローソン」いちごスイーツ&サンドが堪らない! 色鮮やかで食べ応えも抜群【コンビニ新商品レビュー】

特集・レポート
2021年1月15日 18:30

■斬新!“緑色”のいちごサンド

「いちごミルクサンド〜抹茶入り食パン〜」(税込 368円) 写真=稲垣恵美
 次に食べたのは、宇治抹茶風味の食パンに、いちごとホイップクリームを挟んだ「いちごミルクサンド〜抹茶入り食パン〜」。ありそうで無かった、抹茶味の食パンを使用したスイーツ系サンドイッチです。

華やかな味わい 写真=稲垣恵美
 一口頬張ってみると、抹茶の落ち着いた苦みと香り、サンドされたクリームの甘さのコンビが絶妙にマッチ。爽やかな“いちご”の味わいも加わり、一足先に春気分を味わえるほど華やかな味わいが広がります。

内部にも“いちご”をサンド 写真=稲垣恵美
 サンドイッチの断面だけでなく、内部にもしっかりと“いちご”がサンドされているのも嬉しいポイント。最後までしっかりと、三位一体の美味しさを堪能できます。

 今回食べた「ローソン」の“いちご”スイーツ&サンドは、“いちご”本来の甘酸っぱさと、そこに加えられた素材とのコンビネーションが堪らない一品でした。食べ応えがあるので、おやつにもランチ代わりにも最適! ぜひ贅沢な“いちご”タイムを楽しんでみてくださいね。

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

欲しい

稲垣恵美(ライター)

コンビニ新商品レビュー

ローソン

いちご/ストロベリー

コンビニスイーツ

ケーキ

サンドイッチ

スイーツ

特集・レポート

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事