スタバに“SAKURA”シーズン到来! 限定ドリンク&フードはリピート必至な美味しさ

特集・レポート
2021年2月18日 20:00

■心癒される!風味豊かな“さくら”ラテ

「さくらふわり ベリー ミルク ラテ」(Tall 490円) クランクイン!
 続いて、もう一つのビバレッジ「さくらふわり ベリー ミルク ラテ」をチェック! テイクアウトで注文すると、この時期ならではの、さくらのイラストが描かれたカップで提供されます。淡いトーンで描かれたキュートなさくらのカップは、ついつい写真を撮りたくなるビジュアルです。

上部の“さくらストロベリートッピング” クランクイン!
 上蓋を外すと、中央には、こちらもフラペチーノ同様、“さくらストロベリートッピング”が。カップでドリンクが見えない分、ドキドキとした気持ちで飲んでみると、サクッとトッピングの食感がしたあと、まろやかなホイップクリームとともに、さくら風味のミルクが穏やかに香ります。

ホイップクリームが溶けよりマイルドに クランクイン!
 ホットで販売されているので、時間がたつと上のホイップクリームが溶け、よりマイルドでコクのある味わいに変化していくのも魅力的。まだまだ風の冷たさが残る日も、この一杯を飲めば、身も心も温まることができそうです。

次ページ:今年も復活!ファン待望のシフォンケーキ

2ページ(全4ページ中)

この記事の写真を見る

欲しい

スターバックス

春(季節)

ドリンク

シフォンケーキ

ドーナツ

スイーツ

特集・レポート

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事