韓国ドラマでくぎ付けに! 今注目したい“美しすぎる韓国女優”たち

特集・レポート
2021年10月3日 10:00

■憧れのお姉さんようなシン・ミナ

 Netflixランキング上位で人気を集めている『海街チャチャチャ』に出演中のシン・ミナに、心癒されている人が多いのではないでしょうか。凛々しい顔立ちなのに、笑うとできるえくぼがなんともチャーミングで、恋に落ちるのも一瞬。共演しているキム・ソンホが初めて彼女に会った時も、「テレビで観ていたシン・ミナだ!」と興奮したそう。そんな憧れのお姉さんような存在であるシン・ミナについて気になりますよね。

シン・ミナ(2019年撮影) (C)Zeta Image
 14歳から雑誌のモデルとして活動を始め、2001年に役者デビューしたので、芸歴20年以上のベテランで出演作も多いです。ラブコメディの代表作は、イ・スンギと共演した『僕の彼女は九尾狐<クミホ>』(2010)。九尾狐だけど天使のような可愛さあふれるシン・ミナを見ると、キム・ソンホが興奮するのも納得します。そして、太ってしまった主人公を特殊メイクで演じた『オー・マイ・ビーナス』(2015)は、インパクトあり胸キュンありの物語。2020年に韓国で公開された映画『ディーバ(原題)』では、ミステリースリラーですが、水泳の飛び込み選手役で完璧なプロポーションを披露します。女神のようなのシン・ミナの新しい顔をみることになるでしょう。ちなみに、本人のInstagramでは、モデルとして活躍する姿もみられるので、気になった人はぜひのぞいてみてください。さらにファンになってしまうはず…!

3ページ(全3ページ中)

この記事の写真を見る

イチオシ!

ヨシン(ライター)

韓国俳優&女優

韓国ドラマ

韓国

カルチャー

特集・レポート

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事