マクドナルド「いちご大福パイ」新登場! いちご風味のおもちを使った一品

スイーツ
2023年3月16日 12:50
マクドナルド「いちご大福パイ」新登場! いちご風味のおもちを使った一品
「いちご大福パイ」(税込 160円)

 「マクドナルド」は、3月22日(水)から期間限定で、春の新作ホットスイーツ「いちご大福パイ」を、全国の店舗で発売する。


■いちご大福をイメージ

 今回登場するのは、いちごの果肉と粒あんが一緒になった「いちご粒あん」と、いちご風味のやわらかいおもちをサクサクのパイで包んだスイーツ。

 いちごの果肉と粒あんを合わせ、さらにおもちにもいちご風味を加えた一品は、やさしい甘さといちごのほどよい酸味が味わえる。

 また、もちもち食感がしっかり感じられるよう、いちご粒あんとおもちのバランスにもこだわっており、パイのサクサク食感とともに、やわらかいおもちの食感、甘酸っぱいいちごとやさしい甘さのあんこのハーモニーが楽しめる。

 本商品には、数量限定で2種類のパッケージを用意。いちご、あんこ、おもちをイメージした柄で春らしく仕上げ、パッケージの開け口には水引をあしらっている。

【「いちご大福パイ」概要】
販売予定期間:3月22日(水)~4月中旬
販売場所:全国の「マクドナルド」店舗 ※一部店舗を除く

この記事の写真を見る

行きたい

マクドナルド

いちご/ストロベリー

スイーツ

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事