クリスマスにおすすめな横浜で人気のホテルTOP5! みなとみらいを一望できるホテルがランクイン【一休.com】

おでかけ
2023年11月8日 19:15
クリスマスにおすすめな横浜で人気のホテルTOP5! みなとみらいを一望できるホテルがランクイン【一休.com】
横浜で“いま売れているホテル”TOP5を紹介!  情報提供:一休.com

 クリスマスが来月に迫り、街も少しずつ華やかになってきました。そこで今回は、クリスマスにもぴったりな横浜の“いま売れているホテル”を紹介していきたい。


■クリスマスにぴったりな横浜のホテルを紹介!



 今回紹介するのは、一休.comが紹介している横浜の“いま売れているホテル”TOP5。

ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜


 1位は、ハワイの名門「ザ・カハラ」の名を冠した世界で2軒目のホテル「ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜」。歴代の米国大統領や各国の国賓、数々のハリウッドセレブリティを魅了してやまない唯一無二なホスピタリティーとおもてなしはもちろん、メディアにも数多く取り上げられた3つのレストランが協奏する至福のご馳走を楽しむことができる。


ハイアット リージェンシー 横浜


 続く2位には、和のテイストとスタイリッシュなデザインが融合したホテル「ハイアット リージェンシー 横浜」がランクイン。山下公園や中華街にも徒歩すぐ、みなとみらいや横浜ベイエリアを見渡す大さん橋にも徒歩圏内と、ホテルを拠点に横浜のあらゆる魅力を体感できる。


横浜ベイホテル東急


 3位に選ばれたのは、「アーバンオアシス」と呼ばれる「横浜ベイホテル東急」。みなとみらい駅から徒歩1分という都市ホテルの機能と利便性に加え、上質なやすらぎの空間、洗練された味覚、そして心を尽くしたおもてなしで、最上のくつろぎを堪能することができる。


インターコンチネンタル横浜Pier8


 4位には、海を間近に優雅な船出のようなプライベート空間を誇る「インターコンチネンタル横浜Pier8」が選出。全173の客室の中でもクラブルーム専用のラウンジは約400平米の広さ。その大きなガラス張りの窓からは、朝・昼・晩で刻々とうつろう横浜港の表情を楽しむことができる。


横浜ロイヤルパークホテル


 そして5位には選ばれたのは、横浜みなとみらい21のシンボルとして誕生した70階建ての高層ビル「横浜ランドマークタワー」上層部を占める「横浜ロイヤルパークホテル」。横浜市や富士山などを見渡す絶好の眺めはもちろん、充実した会議施設とヒューマン・タッチのおもてなしを融合させた当ホテルは、“未来の都市”に相応しいワールドクラスのホテルとなっている。


 そのほか、一休.comでは“お客様からの価が高い宿”や“年末年始に売れている宿”などを掲載中。クリスマスや年末年始にはいつもより贅沢なホテルステイはいかがだろうか。

記事で紹介した商品・サービスを購入、契約すると、売上の一部が弊社サイトに還元されることがあります。

行きたい

横浜

ホテル

神奈川

南関東(埼玉/千葉/東京/神奈川)

宿泊施設

国内旅行

旅行

おでかけ

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+

おすすめフォト

行きたい!ランキング

欲しい!ランキング

イチオシ!ランキング