クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

本人納得の良作から“ブチギレ”寸前の珍作まで 「AIアバター」化した芸能人

エンタメ

関連 :

アンミカ

木村昴

新井恵理那

りんごちゃん

乙武洋匡

おばたのお兄さん

■ 「似てなさすぎ!!!」と不満の残る結果も…



 ガーリーな見た目から野太い声で「武田鉄矢」らをまねて見せる“ギャップものまね”でブレイクしたりんごちゃん。インスタグラムで「あなたの推しを教えてください」と問いかけながら披露しているのは、多種多様な仕上がりになった自身のAIアバターだ。中でも異色なのが、りんごちゃん自身も「誰?」とつづったアバター。淡い色合いで昭和のイラスト風となっているが、りんごちゃん自身とはかけ離れてしまった様子。このアバターについて、りんごちゃんは親友に「かるた」と名付けられたそう。コメント欄でも「かるた、絶妙なお名前ですね」などと反応が寄せられた。


 中には、AIアバターの出来栄えにツッコミを入れる人物も。お笑い芸人のおばたのお兄さんは自身のAIアバターをインスタグラムにアップしたのだが…。本人は完成度に不満を持っているようで「やばい!ブチギレそう!!話題のAIアバター有料課金でやったのに俺の時ぶっ壊れてるわ!!!似てなさすぎ!!!ってか意味わかんない!」と不満をつのらせている。しかし、コメント欄では「おばたのお兄さんですよ」「に、似ているけどね…」などの声が寄せられ、その声におばたも「みんなのコメント見たら、結構似てんのかよ!!!俺こんな顔かよ!!!!」とショックを受けている。


 声優でラッパーの木村昴は「AIまじグッジョブ」と称賛しながら、複数のアバターを公開。木村のりりしい目元をよくとらえたAIアバターだったが、その後に投稿した第2弾では思わずツッコみたくなる仕上がりも。木村が花飾りをした姿や、バレリーナ風に髪を短くまとめ上げてデコルテをあらわにした姿であるのに、まさかのアゴヒゲが残る結果に。本人も「ヒゲヒゲヒゲ!ヒゲが消えてないぞAI」とツッコミを入れている。

引用:
「新井恵理那」インスタグラム(@elina_arai)
「アンミカ」インスタグラム(@ahnmikaofficial)
「乙武洋匡」インスタグラム(@ototake_official)
「りんごちゃん」インスタグラム(@ringochan_0626)
「おばたのお兄さん」インスタグラム(@bataninmari)
「木村昴」インスタグラム(@kimura_subaru)

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る