中村仁美45歳、息子のお弁当に「素敵」「プロの盛り付け」「色鮮やか」と絶賛の声

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーとして活動中の中村仁美は、2011年にお笑いタレントのさまぁ~ず・大竹一樹と結婚。2012年3月、2015年9月、2019年6月にに男児を出産した3児の母だ。SNSでは家庭的な一面を見せており、息子たちへの愛情が詰まった手作り弁当が話題に。そこで今回は、特に注目を集めたお弁当を紹介。写真と併せて見ていこう。
【写真】中村仁美45歳、息子のお弁当が「色鮮やか」「プロの盛り付け」(8枚)
■お菓子を添えた肉野菜炒め
3月13日には「先日の長男弁当 定番の肉野菜炒め弁当〜石破総理と共に〜」と、石破茂総理がプリントされたお菓子や、イチゴも添えられたお弁当を公開。「完食してくれました」と明かしている。ファンからは「盛り付けプロやわぁ」「仁美さんらしいユーモアあるお弁当ですね」「羨ましい」などのコメントが寄せられた。
■鶏の炊き込みご飯
4月10日には「具が小さすぎた鶏の炊き込みご飯弁当 今年度もお弁当作りが始まりました」と、お弁当の写真とともに報告。コメント欄では「#頑張りすぎず #毎日楽しく」「春休みをはさんで久々だったからか はたまた茶色ばかりだったからか イマイチ盛り付けに納得いかず そんな今年度初のお弁当でした」と感想をつづっていた。
■鶏そぼろの三色丼
2月26日には鶏そぼろの三色丼を公開。「そぼろと玉子の下には 笠原将弘さんのYouTubeを参考に もみ海苔を敷いて 3色目は枝豆」と説明した。副菜には煮物やしば漬け、こんにゃく、さらにはプロテインバーも添えられており、栄養バランスもばっちりだ。