クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

ミラ・ジョヴォヴィッチ、波乱の生い立ちと美しい娘たち 長女はミラに激似

セレブ&ゴシップ

関連 :

ミラ・ジョヴォヴィッチ

【使用不可】エヴァー・アンダーソン

ポール・W・S・アンダーソン

◆ミラに激似と話題! 長女エヴァー

 そんなミラの長女が、彼女にそっくりと話題の現在13歳のエヴァー。『バイオハザード: ザ・ファイナル』(2016)で女優デビューを飾り、今年公開予定のマーベル映画『ブラック・ウィドウ』では、スカーレット・ヨハンソン演じるブラック・ウィドウの子ども時代に抜てき。さらに、ディズニーの実写版映画『ピーター&ウェンディ』にはウェンディ役で出演する。また2019年にはJALOUSE誌の表紙を飾り、ミラと同じく11歳で正式にモデルデビューを果たした。これからの大ブレイクが期待される。

 自分と同じように、早くからエンターテインメントの世界に入ったエヴァーについて、ミラは「この業界の厳しさを知っているから恐ろしくもあるわ。だけど、自分の子どもが情熱を傾けるものを見つけたことは、この上ない喜びよ。彼女は5歳の時から一生懸命に取り組んできたの」とコメント。また、「娘は、私や夫と一緒に、映画の撮影現場で育ったから、いわば蛙の子は蛙ね」とEntertainment Tonightで話しており、うれしい反面、心配もある模様。昨年には、エヴァーが映画のプロモーションで登場したFlaunt誌をインスタグラムで誇らしげにシェアし、ここでも「子どもを早くからエンターテインメント業界で働かせることは正しいのかと言う人もいるけれど、個人的には、子どもが熱中できることを見つける手伝いこそが親の務めだと思う」と、ちょっぴり複雑な母の思いを告白している。

 ミラのインスタグラムでは、ドラマ『The Office』のキャラにふんしたハロウィンの芸達者すぎるショットや、母娘で表紙を飾ったアラビア版VOGUEの写真、まだ小さいエヴァーがロバート・デ・ニーロの腕に抱かれて号泣する直筆サイン入りの写真(今は泣いているけど、将来きっと喜ぶからとデ・ニーロに頼んだそう)なんかも見ることができる。自身の母とは違った形で、娘のキャリアに影響を与えたようだ。

◆撮影現場でハイハイ! 次女ダシール

 2015年に生まれたエヴァーの妹ダシールも、まさに映画の制作現場で育ったエンターテインメントの申し子。妊娠が発覚したのは、姉も出演した『バイオハザード: ザ・ファイナル』の撮影準備中のこと。撮影は出産まで延期され、生まれたダシールはクレア役のアリ・ラーターの子どもたちと一緒にセットで過ごした。現場には子どものためのエリアが作られ、ゾンビや死体が転がる横で、ダシールたちはハイハイしていたそう! ミラのインスタグラムには、特殊メイクで傷だらけのミラとアリーが、子どもたちと遊ぶ写真もシェアされている。

 そんなダシールも5歳! ブラウンのロングヘアに、ガーリーなワンピースが似合う、エヴァーとはタイプの違うキュートな女の子に成長した。昨年4月には、自主隔離中に家族で誕生日パーティーを開催。ミラは「こんなに大きくなったなんて信じられない!彼女は生まれたその日からずっとスウィートでたまらなくキュートよ」と、愛情たっぷりのキャプションを添えてインスタグラムでシェアした。

2ページ(全3ページ中)

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る