ミラ・ジョヴォヴィッチ、波乱の生い立ちと美しい娘たち 長女はミラに激似
関連 :
◆つらい経験を乗り越え三女オーシンを出産
昨年は、三女のオーシンも誕生。昨年2月にエヴァーが「赤ちゃんの誕生よ!私の妹オーシン、世界へようこそ。みんなあなたが大好きよ!」とキャプションを付けて、病室のベッドの上で赤ちゃんを抱く家族写真を自分のインスタグラムに投稿。なんとこれ、エヴァーがフライングで投稿してしまったようで、ミラも後から、「昨日知らない間にエヴァーがバラしちゃったので、もはや‘古いニュース’ね。とにかく、2020年2月2日午前8時56分にオーシン・ラーク・エリオット・ジョヴォヴィッチ・アンダーソンが生まれました!」と報告。この投稿では、オーシンちゃんをかわいがる家族の写真と一緒に、美しすぎるミラの授乳ショットも公開されている。
実はミラは、この3年前にも妊娠したが、妊娠4ヵ月半で早期分娩となり、結果的に中絶手術を受けたと告白している。そのため、ミラとファミリーにとって、第3子の誕生は何よりうれしいニュースだったのが伝わってくる。エヴァーのインスタには、フライング投稿のほかにも、優しいお姉ちゃんぶりを発揮しているショットがたくさん!
波乱の生い立ちを経て、10代で大ブレイクし、今のキャリアを築き上げたミラ。娘のエヴァーも、母を追うようにネクストブレイク必至のニューカマーとしてアツイ視線を浴びている。エンターテイメントの早期教育を日々受けているダシールとオーシンにも期待したい。(文・寺井多恵)