クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

『略奪奪婚』“司”伊藤健太郎、裏切りのバックハグ&キスに視聴者ツッコミ「サイテー」「とことんダメ」

ドラマ

ドラマチューズ!『略奪奪婚』第5話より
ドラマチューズ!『略奪奪婚』第5話より(C)「略奪奪婚」製作委員会

関連 :

内田理央

伊藤健太郎(俳優)

中村ゆりか

 内田理央が主演を務め、伊藤健太郎と中村ゆりかが共演するドラマチューズ!『略奪奪婚』(テレビ東京)の第5話が3日深夜に放送され、司(伊藤)の“裏切り”が描かれると、ネット上には「司サイテー」「おーーいー!!」「とことんダメ」などの声が集まった。

【写真】梅田(川島鈴遥)にまんまと惹かれていく司(伊藤)

 本作は、山田芽衣による同名コミックを実写ドラマ化した略奪&復讐劇。長年の交際を経て結婚したものの子宝に恵まれず、落ち込んでいた妻の前に現れたのは、夫の子供を身ごもった若い女だった…。嫉妬、承認欲求、自己肯定、勝ち負け…。問題だらけでコンプレックスを抱えた登場人物たちが、血と涙を流しながら見せる“幸せ探し”を描き出す。

 千春(内田)はえみる(中村)の正体を調べることが生きる活力になっていた。そんな中、ナオ(松本大輝)の協力により海斗と接近した千春は、海斗から想像していなかった事実を告げられる。

 一方、妻・えみるや母・藍子(街田しおん)からの子作りの圧にいら立ち、事務員の梅田(川島鈴遥)の優しさに惹かれ始める司。彼から突き放されたえみるは海斗(ISSEI)とふたりで会う約束を取り付け、ベッドを共にする。

 そこでえみるが妊娠できないことへの不満を打ち明けると、海斗は「旦那に問題があるんじゃないの?」とポツリ。この言葉をきっかけに、えみるは司に検査を受けるよう提案するのだった。

 その後、司はえみるに“残業がある”とウソをついて梅田の自宅へ。司は食事を用意する梅田を背中からそっと抱きしめると、彼女を振り向かせてキスをする。何度も口付けを交わす司と梅田の姿が映し出されると、ネット上には「あっちに逃げてそっちに逃げて…司サイテー」「おーーいー!!自分から抱きつくのは違うだろ!」「とことんダメなやつじゃない!」といったツッコミが続出。

 さらに、司の裏切りを疑うえみるが、スマホを床に叩きつけ、熊のぬいぐるみの首を締める姿が描かれると「キレた!!」「さぁえみるちゃんどう出るか??」「覚醒えみるちゃん楽しみすぎる」などの投稿も寄せられていた。

この記事の写真を見る

関連情報

あわせて読みたい


内田理央 の関連記事

最新ニュース

クランクイン!トレンド 最新ニュース

おすすめチケット

powered by ローチケ

おすすめフォト

おすすめ動画

最新&おすすめ 配信作品

注目の人物

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る