DIVER-特殊潜入班-
火曜日 フジテレビ/カンテレ
極悪・最凶のダークヒーロー役に福士蒼汰が挑む!

出演/キャスト
- みどころ
- 人気漫画「DIVER-組対潜入班-」(作・大沢俊太郎)が原作。10代の頃は窃盗や暴力事件の常習犯だった福士蒼汰演じる主人公は、警察も手を焼くほどの巧妙な手口を考え出す異常に高いIQ、判断力、身体能力が認められ、秘密裏に結成された「潜入捜査官チーム」(通称“D班”)の一員に。福士の抜群の身体能力を生かしたアクションシーンもみどころだ。
- ストーリー
- 急増する犯罪組織に対抗するため兵庫県警に秘密裏に設けられた「潜入捜査」チームがあった。通称「D班」と呼ばれ、悪の組織に潜入する“DIVER(ダイバー)”たち。命を落とす危険と隣り合わせの仕事。「最強の潜入官」と呼ばれる捜査官・黒沢兵悟(福士蒼汰)は、犯罪者逮捕のためには仲間をもだまし、多少の犠牲もいとわない冷酷非道な「最凶の男」。時には誰よりも善人な顔をし、時には誰よりも情けない姿をさらしているが、それらはすべて“ウソ”。悪に近づき、悪に手を染めながらも、自身の正義で悪を駆逐する。
- 放送日
- 2020年09月22日スタート
- 曜日
- 火曜日
- 放送時間
- 21時00分
関連記事
あわせて読みたい
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram