クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

『はやく起きた朝は...』松居直美×磯野貴理子×森尾由美が紡いだ30年の絆 番組長寿の秘訣とは?

エンタメ

関連 :

松居直美

磯野貴理子

森尾由美

■30年を経て、お互いの「変わったところ」は?


松居直美
――1994年の番組スタート時を振り返りつつ、お互いの目から見てそれぞれ「変わったな」と感じることはありますか?

森尾:私は当初「なぜ私をこの中に入れてくださったのかな。私でいいのかな」と思いながらこのお仕事を受けさせていただいて、「求められていることに応えられるのだろうか」と心配だったんです。でも三人で会わせていただいたときに、その気持ちはすぐになくなりました。「フリートークで」と言われても自然に話すことができたので、構えなくてもいいんだなと思うことができました。

磯野:最初は由美ちゃんだけが結婚していて、当時お子さんも生まれたばかりで。私と直美ちゃんは二人とも独身でした。由美ちゃんには、「結婚ってどんな感じ?」「子育てはどう?」といろいろと聞かせてもらって。特に私は知らないことだらけだったから、由美ちゃんには本当にいろいろなことを教えてもらったよね。

松居:お互いに変わったところ…なんだろう。逆に変わらないところが、「すごいな」と思います。由美ちゃんは、ずっとキレイ。貴理子ちゃんに関しては、突然踊ったり歌ったりと、年々自由になっているような気もして(笑)。いつもいろいろなことに興味を持って取り組んでいるのが、すごいなと思います。

磯野:変わったなと思うところ、あるわよ! 直美ちゃんは最近とても涙もろくなった。

松居:それは由美ちゃんも、貴理子ちゃんもそう!

磯野:みんなか!(笑)

森尾:こればかりは年齢と共にね。しょうがない!

次ページ

◼︎磯野貴理子「いつも二人に守られている。一人じゃない」

2ページ(全4ページ中)

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る