クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

森七菜、環境の変化にも自然体「私自身はあまり変わっていないと思います」

エンタメ

森七菜
森七菜 クランクイン!

■環境の変化にも自然体「私自身はあまり変わっていないと思います」


 森は今年高校を卒業し、家族と共に上京した。「もともと昨年から仕事で東京に来ることが多かったので、あまり大きな変化はないかもしれません」と語るが「でもお母さんがお弁当を作ってくれたり、お掃除やお洗濯もしてくれたりすることが多いので、お仕事に向き合う時間がしっかり取れるようになりました」とより女優の仕事へ集中できるようになったという。

 朝ドラ出演をはじめ、森を取り巻く環境も大きく変わったと思われるが「私自身はあまり変わっていないと思います」とあくまで自然体。とにかく「楽しいと思ったことを思い切り楽しむこと」を信条に女優業にまい進している。

 第14週から梅の周囲には、窪田正孝演じる古山裕一に弟子入りを志願する田ノ上五郎(岡部大)や、裕一の幼なじみの久志(山崎育三郎)ら個性的な男性が現れる。「冷静沈着な梅が、2人の男性の登場でどう変わっていくのか」と森は見どころを語る。撮影はまだまだ続くが「朝ドラが終わったとき、梅から離れられないぐらいどっぷりはまっていたいです」と思いを馳せていた。(取材・文:磯部正和 写真:松林満美 7月上旬都内にて取材)


 連続テレビ小説『エール』はNHK総合テレビにて毎週月曜~土曜8時放送(※土曜は1週間を振り返り)。

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る


関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv