クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

松本伊代、“続けられると思わなかった”デビュー40周年 転機となったヒロミとの結婚

エンタメ

◆芸能活動40年におけるターニングポイントは?

 松本は「40年も続けられるなんて思っていなかった。『センチメンタル・ジャーニー』のおかげでここまで来られたんだと思っています」としみじみ。


 40年の歩みの中でもターニングポイントだと感じるのが、1986年からリリースした「恋愛三部作」で新境地を開拓したこと。松本は「バラエティーに出演させていただくことも増えていく中で、もう一度歌を頑張りたいと思っていた時期。納得のいく作品ができたという実感があります」と力強く語る。そしてもう一つの転機が、1993年にタレントのヒロミと結婚したことだという。


 「結婚して出産をして、少し芸能活動をお休みさせていただいたことで、客観的に自分のいた世界を見られるようになりました。改めて自分はなんて幸せな環境に身を置かせていただいていたんだろうと思いました。またヒロミさんにはいつも支えてもらっていて、いい出会いがあったなって」と大きな笑顔。「今朝もヒロミさんと散歩をしてから仕事に出かけました。子どもたちも大きくなったので、これからは2人の時間も多く持てるはず。ヒロミさんは自然を楽しめる場所に出かけたり、何かを作ったりすることも好きなので、のんびりしたり、一緒にどこかに出かけたりもできるといいな。ヒロミさんは行動派で、私とは正反対なんです。“ついていきます”という感じですね」と夫婦円満の様子を打ち明けながら、「お仕事面では、これからもたくさん歌っていきたいです!」と意気込んでいた。

『トレジャー・ヴォイス[40th Anniversary Song Book]Dedicated to Kyohei Tsutsumi』限定盤ジャケット (C)ビクターエンタテインメント
 『トレジャー・ヴォイス [40th Anniversary Song Book] Dedicated to Kyohei Tsutsumi』は、ビクターエンターテインメントより発売中。価格は、通常盤3300円、日本テレビの番組で代表曲を歌唱するシーンを収めたDVDが付く生産限定盤が7700円(各税込)。

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る