COMET/コメット
時間や空間を超えて綴る恋人同士の6年間
【解説/みどころ】
新鋭の映像作家サム・エスメイル監督の長編デビュー作となるラブ・ストーリー。恋人同士が過ごした時間をランダムに切り取り6年間の軌跡を描き出す。時間と空間の巧みな表現や叙情的な映像センスなど独特の世界観が光る。『ダイ・ハード4.0』のジャスティン・ロングが主演を務め、『オペラ座の怪人』のエミー・ロッサムがヒロインを演じる。
【ストーリー】
彗星が振る夜、デルとキンバリーは運命的な出会いを果たす。その日から6年間のふたりの姿がパラレルに交差し映し出されていく。ふたりが出会った公園、再開した列車、パリのホテルなど目まぐるしく移り変わり、やがてキンバリーの告白にデルは衝撃を受ける。
- キャスト
- ジャスティン・ロング/ エミー・ロッサム/
- スタッフ
- 監督: サム・エスメイル 脚本: サム・エスメイル
- 原題
- COMET
- 上映時間・制作年
- 91分/2014年
- 制作国
- 米
- 公式サイト
- http://www.curiouscope.jp/COMET/
- 配給
- キュリオスコープ
「COMET/コメット」に関するFAQ
Q.COMET/コメットの公開日は?
A.2015年12月12日(土)公開
Q.COMET/コメットの見どころは?
A.新鋭の映像作家サム・エスメイル監督の長編デビュー作となるラブ・ストーリー。恋人同士が過ごした時間をランダムに切り取り6年間の軌跡を描き出す。時間と空間の巧みな表現や叙情的な映像センスなど独特の世界観が光る。『ダイ・ハード4.0』のジャスティン・ロングが主演を務め、『オペラ座の怪人』のエミー・ロッサムがヒロインを演じる。
Q.COMET/コメットのストーリーは?
A.彗星が振る夜、デルとキンバリーは運命的な出会いを果たす。その日から6年間のふたりの姿がパラレルに交差し映し出されていく。ふたりが出会った公園、再開した列車、パリのホテルなど目まぐるしく移り変わり、やがてキンバリーの告白にデルは衝撃を受ける。
あわせて読みたい
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram