夢の女 ユメノヒト
震災をきっかけに再会した男女の官能ドラマ
【解説/みどころ】
『乃梨子の場合』の坂本礼監督が、震災後の福島を舞台に描く官能ラブ・ロマン。『さよなら歌舞伎町』の中野太が脚本を手掛け、精神病院に入院し社会から断絶されていた男が、震災をきっかけに40年ぶりに外の世界に戻り、初体験の相手に会いに行く姿を描く。『バット・オンリー・ラヴ』で監督としても復帰を果たした佐野和宏が主演を務める。
【ストーリー】
心の病で40年間、精神病院に入院していた永野は、東日本大震災の避難中に完治していることがわかり、外の世界に戻ることができた。10代から50代を病院で過ごした永野は浦島太郎状態だったが、心の中は、初めて経験をした女性への思いでいっぱいだった。
「夢の女 ユメノヒト」に関するFAQ
Q.夢の女 ユメノヒトの公開日は?
A.2016年4月9日(土)公開
Q.夢の女 ユメノヒトの見どころは?
A.『乃梨子の場合』の坂本礼監督が、震災後の福島を舞台に描く官能ラブ・ロマン。『さよなら歌舞伎町』の中野太が脚本を手掛け、精神病院に入院し社会から断絶されていた男が、震災をきっかけに40年ぶりに外の世界に戻り、初体験の相手に会いに行く姿を描く。『バット・オンリー・ラヴ』で監督としても復帰を果たした佐野和宏が主演を務める。
Q.夢の女 ユメノヒトのストーリーは?
A.心の病で40年間、精神病院に入院していた永野は、東日本大震災の避難中に完治していることがわかり、外の世界に戻ることができた。10代から50代を病院で過ごした永野は浦島太郎状態だったが、心の中は、初めて経験をした女性への思いでいっぱいだった。
あわせて読みたい
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram