弥生、三月-君を愛した30年-
人気脚本家・遊川和彦による究極の愛の物語
【解説/みどころ】
ヒットドラマを次々と生み出す脚本家・遊川和彦が、監督を務めたラブストーリー。遊川のオリジナル脚本で、昭和から平成、そして令和と時代を経ても愛を紡ぐ男女の波乱万丈の半生を描く。主人公の弥生を演じるのは波瑠。もうひとりの主人公、太郎を『愛がなんだ』の成田凌が演じる。30年の物語を3月の31日間だけで描く斬新な構成に注目。
【ストーリー】
高校時代、無二の親友を病気で亡くす現実に太郎と向き合った弥生。悲しみを共有したふたりは互いに思いを寄せ合いながらも、それを明かさぬまま、希望を胸に別々の道へと踏み出していく。自身の夢に向かって歩み始めた弥生だが、多くの試練に見舞われることに。
弥生、三月-君を愛した30年-の関連記事
-
波瑠「敵をつくるタイプなんです」 悩んだ過去も「それでいいんだ」と思えた今
連続テレビ小説『あさが来た』(2015)以降も、ドラマ『あなたのことはそれほど』『G線上のあなたと私』、映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』など、順調…
-
波瑠、主演映画に「ハードルが高すぎて断ろう」と直談判したことを明かす
女優の波瑠が19日、都内で行われた映画『弥生、三月-君を愛した30年-』完成披露試写会に出席。役柄のハードルの高さにいったんは断ろうと遊川和彦監督に直訴に…
-
波瑠×成田凌の激動のラブストーリー『弥生、三月』予告&場面写真解禁
女優の波瑠と俳優の成田凌が初共演する映画『弥生、三月 ―君を愛した30年―』より、本作の全貌が明かされる最新予告映像が、ポスタービジュアルや場面写真と共に…
あわせて読みたい
最新ニュース
-
ニュース
Twitter -
facebook