凪の憂鬱
気だるげに過ぎていく、ある女性の有給休暇
【解説/みどころ】
主演の辻凪子と磯部鉄平監督がタッグを組んだ、『凪の憂鬱』シリーズ第3弾にして初の劇場用長編作品。有給直前に恋人に振られた契約社員の女性が、物憂げに休暇を過ごす様を描く。共演には根矢涼香、佐々木詩音、佐藤あみ、川久保晴らが名を連ねている。エンディング曲は、シンガーソングライターの小林未奈による“メロディを思い出して”。
【ストーリー】
大学卒業後、大阪で契約社員として働いていた凪は、初めての有休を取る。しかし、休暇に入る直前に1年付き合っていた恋人に振られてしまう。怪談やライブ、過去に好きだった人との再会と喧嘩、さまざまなものに彩られ、凪の憂鬱な休暇は過ぎていくのだった。
「凪の憂鬱」に関するFAQ
Q.凪の憂鬱の公開日は?
A.2023年04月21日(金)公開
Q.凪の憂鬱の見どころは?
A.主演の辻凪子と磯部鉄平監督がタッグを組んだ、『凪の憂鬱』シリーズ第3弾にして初の劇場用長編作品。有給直前に恋人に振られた契約社員の女性が、物憂げに休暇を過ごす様を描く。共演には根矢涼香、佐々木詩音、佐藤あみ、川久保晴らが名を連ねている。エンディング曲は、シンガーソングライターの小林未奈による“メロディを思い出して”。
Q.凪の憂鬱のストーリーは?
A.大学卒業後、大阪で契約社員として働いていた凪は、初めての有休を取る。しかし、休暇に入る直前に1年付き合っていた恋人に振られてしまう。怪談やライブ、過去に好きだった人との再会と喧嘩、さまざまなものに彩られ、凪の憂鬱な休暇は過ぎていくのだった。
あわせて読みたい
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram