クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

『真犯人フラグ』日野の「強羅くん」呼びにネット衝撃「怪しすぎる」

ドラマ

ドラマ『真犯人フラグ』第14話より
ドラマ『真犯人フラグ』第14話より(C)日本テレビ

関連 :

西島秀俊

上島竜兵

 俳優の西島秀俊が主演するドラマ『真犯人フラグ』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)第14話が30日に放送。強羅(上島竜兵)と、ある人物のつながりに、視聴者からは「衝撃」「怪しすぎる」などの声が相次いでいる。(※以下、ネタバレを含みます。ご了承の上、お読みください)。

【写真】瑞穂(芳根京子)の反応にも疑問の声 『真犯人フラグ』第14話場面カット

 冷凍遺体と篤斗(小林優仁)を送り付けた犯人がバタコ(香里奈)だと判明し、阿久津(渋川清彦)と落合(吉田健悟)はその足取りや犯行理由を追っていた。そんな中、週刊追求に送られてきた林(深水元基)の写真の撮影場所が判明。それは林の殺害現場から6km離れたロッジで、そこを借りた人物が強羅だという。阿久津は、さまざまな事件で強羅の名前が挙がるが、どれも事件と関連づけられたことはないのだと明かす。

 一方、光莉(原菜乃華)を心配する一星の会社には「ひかりんごダメになったので返品します」という文と暗号が書かれているメールが届く。会社の仲間からそのことを知らされた一星は、1人で暗号が示す場所に向かう。瑞穂(芳根京子)はそれを知って凌介(西島)に連絡し、日野(迫田孝也)が経営する「至上の時」に集合。凌介と日野が暗号を解読していくと、群馬県のある住所にたどり着く。

 犯人からのメールだと確信した凌介たちは、すぐにそこへ向かうことを決意。日野は客席に座り、本を読んでいる客に「ごめんね強羅くん」と謝罪。強羅が「ただ事じゃなさそうですね」と反応すると、日野は「続きはまた今度」と告げる。強羅は「お気になさらず。健闘を祈ります」とほほ笑むのだった。

 強羅が「至上の時」にいたことや、日野が強羅を「強羅くん」と呼んだことに視聴者からは「日野と強羅が繋がった…」「日野っち、強羅と知り合いってどういう事〜!?」「ゾッとした」「衝撃だった…」「日野怪しすぎる」などの声が続出。

 また、日野と強羅が話をしているとき、瑞穂(芳根京子)の顔が映し出されたが、これにも「二宮の反応が気になる」「二宮の表情え?って顔に見える…」「二宮が反応していたような」などの声が上がっている。

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る