クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

はじめしゃちょー、乃木坂46・齋藤飛鳥を目の前にドギマギ「かわいい!」

エンタメ

  • twitter
  • facebook
バイトル「時給UP企業応援団」企画記者発表会に出席した乃木坂46・齋藤飛鳥(左)とはじめしゃちょー(右)
バイトル「時給UP企業応援団」企画記者発表会に出席した乃木坂46・齋藤飛鳥(左)とはじめしゃちょー(右) クランクイン!

関連 :

はじめしゃちょー

齋藤飛鳥

秋元真夏

乃木坂46

 YouTubeクリエイターのはじめしゃちょーが4日、都内で実施されたバイトル「時給UP企業応援団」企画の記者発表会に乃木坂46の齋藤飛鳥、秋元真夏と共に出席。2人の現役トップアイドルを前にして、終始ドギマギした様子を見せた。

【写真】はじめしゃちょードギマギ かわいすぎる乃木坂46・齋藤飛鳥

 ディップ株式会社は2021年12月より、企業へ給与アップを提案し人手不足の解消を支援するとともに「働く人の待遇向上」実現を図るべく、「ディップインセンティブプロジェクト」を展開。同プロジェクトの一環として、3月4日よりはじめしゃちょーなど7組のクリエイターを起用したWeb動画を通じて時給アップを呼びかける「時給UP企業応援団」企画を実施する。

 はじめしゃちょーは、齋藤らが出演するテレビCMの感想を尋ねられて「かわいかったです!」と言い、「齋藤飛鳥さんがバイト先にいたら…いいっすよね」と本人を目の前にニンマリ。たまらず齋藤が「なんか変なんですけど」と照れ笑いを浮かべた。

 今やりたいバイトを質問されて秋元は「ケーキさんで、クリスマスにサンタさんの格好をしてケーキを売るのが夢だった」とあざとい回答を披露すると、すかさず齋藤が「サンタさんが着たいだけじゃなくて?」とツッコミを入れていた。

 齋藤は「(出演した)CMで着させてもらったカフェの店員さんが、すっごい大きい帽子でお気に入りだったので、ああいう制服のところで働きたいです」と回答。また、はじめしゃちょーが大学時代にテレビ局で裏方のバイトをしていたという話に言及して「(乃木坂46の)メンバーの知らないところで、実は裏方としてメンバーの何かを手伝ってましたみたいなのを、もし卒業したら、その後に1回だけこっそりやってみたくなった」とコメント。秋元が「顔が小さすぎて気づいちゃう」と笑っていた。

この記事の写真を見る

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv