ナイツ・塙、『真犯人フラグ』出演の裏話明かす 瑞穂が犯人でも「全部許します」
関連 :
お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が7日、自身のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』で「最終回直前! 『真犯人フラグ』についてやっと語ります」の動画を公開。ドラマ『真犯人フラグ』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)に出演した際の裏話を明かした。
【写真】瑞穂(芳根京子)の過去も判明 『真犯人フラグ』第19話を写真で振り返り!
塙は6日放送の『真犯人フラグ』第19話に出演。真帆(宮沢りえ)に本気になった林(深水元基)が、瑞穂(芳根京子)の姉と別れるために使用した“別れさせ屋”の金輪役を演じた。
芳根と強羅役の上島竜兵との共演シーンがあった塙は「とにかく芳根京子さんがかわいかったですね。びっくりするくらい顔小さくてかわいかったです。めちゃくちゃ良い人でした」と告白。一発で芳根のファンになったと話し「別に瑞穂が犯人でももう全然関係ないです、全部許します」と語った。
塙は差し入れにクッキーを持って行ったそうで「スタッフさんがよく『差し入れいただきました!』って言うじゃないですか。そのときに一番無邪気に『やったー! 食べよー!』って言ってたのが芳根京子さん」と現場でのエピソードを披露。続けて「そのあと(芳根が)すぐに食べてくれて。『おいしいです!』みたいな。この人本当に良い人だなって」と口にした。
塙は芳根に胸ぐらをつかまれるシーンがあったが、そのときも終わった後に芳根が「大丈夫でしたか? 痛くないですか?」と確認してくれたと回顧。「すごく良い子だったから、本当に大好きになりました」と打ち明けた。