西野七瀬、テレビ出演で“10秒間無言”に…「すっごい恥ずかしかった」
関連 :
女優の西野七瀬が11日、都内で行われたドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(カンテレ・フジテレビ系)の制作発表に、広瀬アリス、SixTONES・松村北斗、飯豊まりえ、岡山天音、藤木直人と共に出席した。
【写真】“無言”の西野七瀬 かわいい笑顔も
本作は、27歳恋愛不要女子VS刹那恋愛主義男子、安定志向早婚レス妻VS訳ありミステリアスシェフ、愛され中毒パパ活女子VS不思議系陰キャ男子という、恋に本気になれない6人の男女が織りなす群像ラブストーリー。
ドラマタイトルにちなみ“本気で挑戦したこと”を尋ねられた西野は、ドラマの番宣で広瀬と飯豊と一緒にクイズ番組に出演したことを振り返り、「クイズに自分が本気になりすぎてて、まったくしゃべってないときがあって…」と回顧。
「順番に答えていくやつで、私の番になったのに(自分が)10秒間くらい無言でいたのをオンエアで見て。自分でも恥ずかしすぎて。『どうしよう!?』とか、なんでもいいからしゃべればよかったと思って」とクイズに集中するあまりリアクションができなかったと語り「すっごい恥ずかしかったし反省点です」と苦笑していた。
ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』は、カンテレ・フジテレビ系にて4月18日より毎週月曜22時放送。