クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

井浦新、『最愛』ギャラクシー賞入賞を祝福 松下洸平とのやりとりにファン胸アツ

エンタメ

  • twitter
  • facebook
(左から)松下洸平、井浦新
(左から)松下洸平、井浦新 クランクイン!

関連 :

井浦新

松下洸平

 俳優の井浦新が29日にインスタグラムを更新。2021年放送のドラマ『最愛』(TBS系)がギャラクシー賞に入賞したことを祝福し、共演した松下洸平との未発表オフショットを披露すると、ファンから「『最愛』チームサイコー」「大好きなお2人」といった声が集まった。

【写真】井浦新×松下洸平 『最愛』の蔵出しオフショット

 井浦が「最愛ギャラクシー賞テレビ部門入賞記念 未発表オフショットをどうぞ」と投稿したのは、松下との2ショット。2枚披露されている写真のうちの1枚目は、ジャケット姿の2人が至近距離で真顔で見つめ合う姿が収められている。続く2枚目の写真では、2人がカメラの方を向いて弾ける笑顔を見せている。

 2人は2021年に放送された吉高由里子主演ドラマ『最愛』で共演。この作品で井浦は、とある殺人事件の重要参考人となったヒロイン・梨央(吉高)を守る弁護士・加瀬を熱演。一方の松下は学生時代に梨央と両思いになったものの音信不通になり、15年後に再会する刑事・宮崎を演じていた。このドラマは先日発表された「第59回ギャラクシー賞」のテレビ部門に入賞している。

 インスタグラム上の井浦の投稿に、松下が反応し「最愛がギャラクシー賞に入賞したそうですが、一番ギャラクシーなのは加瀬さんのきゅるきゅるの瞳ですよ」とコメント。続けて、松下は劇中で梨央の弟・優を演じた高橋文哉にも言及し「あと最近、優が髪染めたいとか言い始めたんで止めました」とつづっている。これに井浦は「優くんの髪染め止めてくれて感謝します」と返している。

 井浦が公開した蔵出しオフショットや松下とのユーモラスなやりとりに、ファンからは「『最愛』チームサイコーっす」「大好きなお2人の素敵なオフショット」「最愛ずっとずっと大好きです」などの反響が相次いでいる。

引用:「井浦新」インスタグラム(@el_arata_nest)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv