有村架純、“3回目の共演”中村倫也の印象明かすも本人から「令和の時代に」とツッコミ
関連 :
女優の有村架純が11日放送の『王様のブランチ』(TBS系/毎週土曜9時30分)にゲスト出演。7月スタートの新ドラマ『石子と羽男―そんなコトで訴えます?―』(TBS系/7月より毎週金曜22時)で3回目の共演となる中村倫也の印象について語ると、中村本人が「令和の時代に」とツッコミを入れる一幕があった。
【写真】有村架純、ポニテ&リボンがかわいい“全身ブラックコーデ”
ドラマ『石子と羽男―そんなコトで訴えます?―』は4回司法試験に落ちた崖っぷち東大卒パラリーガル・石子(有村)と1回で司法試験に合格した高卒の弁護士・羽男(中村)の“石羽コンビ”が、誰にでも起こり得る珍トラブルに挑む異色のリーガル・エンターテインメント。
11日放送の『王様のブランチ』には、ドラマで共に主演を務める有村と中村が揃ってVTRで登場。お互いの印象について聞かれると、有村は中村について「真面目な方なんだろうなって思っていたんですけど、ものすごくひょうきんな方…」とコメント。これに中村は笑いながら「“ひょうきん”って令和の時代に使う…」と笑いながらツッコんで見せた。
また自身の役柄について聞かれた有村が丁寧な言葉でスラスラと淀みなく説明を続けていると、隣の中村が「なんでそんなに喋り慣れてんの?」とポツリ。「まだそんなやってないでしょ?取材」とツッコむ中村に、有村は笑いながら「やってないです」とコメント。
さらにドラマの見どころについて聞かれた中村は「今回は今まで見たことないような、ひょうきんな有村さんが」と明かし、「ひょうきん×ひょうきんで」と意気込みを述べるなど、早くも抜群のコンビネーションを見せていた。