『ナンバMG5』森本慎太郎、間宮祥太朗への愛を熱弁「兄貴のように慕っちゃってる」
関連 :
SixTONESの森本慎太郎が25日放送の『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』(ニッポン放送/毎週土曜23時30分)に出演。ドラマ『ナンバMG5』(フジテレビ系)で共演した間宮祥太朗への愛を熱弁した。
【写真】間宮祥太朗&森本慎太郎&神尾楓珠の号泣クランクアップ
この日の番組にはグループから森本と田中樹が登場しトークを展開。森本は出演していたドラマ『ナンバMG5』が最終回を迎えたことに触れつつ、充実した撮影現場に巡り会えたことや視聴者としてもドラマを楽しむことができたことについて「感動しちゃったんですよ」とコメントした。
森本は、芸能界の先輩でもある間宮について、背中で語る人だと言い「勝手に俺が背中を見て“うわぁ…マジすげぇなぁ”って学んでたりするところが多々あって、ほんとに兄貴のように慕っちゃってる」とコメント。「俺はあの人の人間性がすごい好きなのよ」と語った。
また、森本は間宮の魅力を「面倒見が良かったりとか、背中で見せてくれる姿勢だったりとか。笑顔ももちろんいいし、優しいし、ノリも良くて、すごい良い人」と熱弁。撮影中は共演者の神尾楓珠も交えてよく言葉を交わしていたことも明かした。
さらに森本は、間宮と神尾、満島真之介と4人で食事に出かけたことも打ち明け、4人の関係性について「仲間だし家族みたいな感じ」と告白。ドラマの撮影を振り返り、互いを認め合う良いひと時を過ごしたと語った。帰り際には、間宮から「お前ら大好きだから」という言葉があったそうで、森本も「俺も大好きなんですよ!」と答えてハグを交わしたと振り返った。
ラジオ放送後の26日には、間宮がツイッターを更新。「慎太郎がANNでいろいろ話してくれたんだってな。だったら呼んでくれたっていいんだからな???」とつづり「楓珠と三人であのラーメン屋みたいに話せる日、楽しみに待ってるからよ!!」とツイートした。
ファンからは「3人の話待ってます!!」「3人のトーク聞いてみたいです!」「最高すぎる」などの声が寄せられている。