英王室キャサリン妃、お気に入りデザイナーの水玉ワンピでウィンブルドン観戦
関連 :
英王室のウィリアム王子とキャサリン妃が、英ロンドンで開催中のウィンブルドン選手権を観戦に訪れた。
【写真】サングラスもおしゃれ キャサリン妃、水色に白い水玉のワンピース姿でウィンブルドン観戦
現地時間7月5日、ウィリアム王子とキャサリン妃が、今年初めてウィンブルドン選手権を訪れ、男子シングル準々決勝でベルギーのダビド・ゴファンと対戦したイギリスのキャメロン・ノリーを応援した。
ウィンブルドン選手権の会場、オールイングランド・ローンテニス・アンド・クローケー・クラブのパトロンで、自身もテニスを楽しむキャサリン妃は、水色に白い水玉のワンピースに、白いコンサバなハンドバッグと白のバックストラップのパンプスという出で立ち。そこにFinlay & Coのべっこうフレームのキャットアイサングラスでアクセントをプラスした。
英版Vogueによると、この日のドレスは、アレッサンドラ・リッチのもの。先月行われたエリザベス女王の在位70年を祝うプラチナジュビリーでも、サプライズでストリートパーティーに参加した際に身に付けていた、お気に入りのアイテムだ。
一方のウィリアム王子は、ブルーのシャツにグレーのブレザーをオンした夏らしい装い。ダークカラーのパンツと同色のシューズで、会場を訪れていた。
夫妻はこの日の様子をインスタグラムでもシェアし「なんという日でしょう。またウィンブルドンを訪れ、キャメロン・ノリーの活躍を目撃できたのは最高でした」とコメント。
この投稿に、王室ファンからは「ウィリアム王子とキャサリン妃の姿を見られてうれしい」「お二人がまたウィンブルドンに来られて良かった」「美しい」などとコメントが寄せられている。
引用:「ケンジントン公爵夫妻」インスタグラム(@dukeandduchessofcambridge)