有村架純、『石子と羽男』でドラマデビューの後輩に寄り添う2ショット
女優の有村架純が所属する芸能事務所・フラームの公式インスタグラムが5日、マネージャーが撮影した有村と片岡凜の2ショットを投稿。有村がドラマデビューを果たす後輩・片岡に寄り添う姿が披露されている。
【写真】新人女優・片岡凜、透明感あふれる初グラビア
公式インスタグラムが「本日7話です そして片岡凜はドラマデビューです」と投稿したのは、有村と片岡の2ショット。写真にはピンクヘアではにかむ片岡に笑顔で寄り添う有村の姿が収められている。
片岡は、昨春に開設したTikTokとインスタグラムが注目を浴び、昨年末にフラームに所属したばかり。コミック誌の表紙やアーティストのMVへの出演経験はあるが、ドラマへの出演は今回が初めて。
有村と事務所の後輩の片岡は、26日に放送されたドラマ『石子と羽男―そんなコトで訴えます?―』(TBS系/毎週金曜22時)の第7話で共演。有村は本作の主人公で東大卒パラリーガルの“石子”こと石田硝子を演じ、一方の片岡は、幼い頃に両親が他界し、そのショックと大人への不信感から心を閉ざして生きる16歳の少女・川瀬ひなを演じた。
引用:「フラーム」公式インスタグラム(@flamme_official_film)