アダム・レヴィーンに不倫疑惑が多数浮上 離婚回避に向けて努力中と関係者
関連 :
人気バンド・マルーン5のフロントマンで、甘いボイスの持ち主として知られるアダム・レヴィーン。2014年に結婚した人気モデルのベハティ・プリンスルーが、第3子妊娠を発表したばかりのタイミングで、複数の不倫疑惑が発覚した。
【写真】妻ベハティとのキスショットも モテ男「アダム・レヴィーン」フォトギャラリー
JustJaredによると、この度インフルエンサー兼モデルのサムナー・ストローが、アダムと不倫していたことをTikTokで暴露。2人のやり取りを収めたスクリーンショットを公開し、第3子に彼女と同じサムナーという名前をつけたいと書いていたことまで明かされ、注目を集めた。
アダムの不倫騒動はこれだけで終わらなかった。この後、モデルのマリーカが、インスタグラムのストーリーでDMをシェアし、性的な関係をほのめかせるアダムのメッセージを公開。また、アリソン・ロゼフという女性も、アダムとのダイレクトメッセージのやりとりをTikTokにて公開。アダムからの「君と話すべきじゃないよね?」というメッセージが読み取れる。
アダムはこれに対し、インスタグラムのストーリーにてコメントを発表。「判断力に欠き、妻以外の人物とあらゆる種類の軽薄な会話をしました」「不倫はしていません。とは言え、人生の後悔すべき時期に一線を越えてしまいました」と綴った。
なおPeopleによると、アダムは反省し、やり直すために努力をしているそうだ。ベハティの関係者は、「アダムは、ベハティに隠れて不適切なことをしてきた、バカな事をしたと認めましたが、それでもベハティはまだ怒っています」と話しているそう。「ベハティは家族に全力を注いでいる」状況で、一方のアダムはについては、「ベハティの感情を理解しています。改善すべく努力しています。離婚したくはないのです」と明かしているそうだ。
また、別の情報源によると、「どんな夫婦にも危機はありますが、これは自分の過ちだとわかっています。ベハティに集中し、乗り越えることを望んでいます」と話しているそうだ。