ケンダル・ジェンナー、秋らしいグレーのミニワンピでお出かけ

モデルのケンダル・ジェンナーが、秋の訪れを感じさせるグレーのミニワンピース姿をキャッチされた。
【写真】ケンダル・ジェンナー、グレーのミニワンピース姿でお出かけ
米ニューヨークにて、お出かけ中のケンダル・ジェンナーがキャッチされた。この日彼女が身に付けていたのは、黒のトリムがアクセントのライトグレーのミニワンピース。
足元にはミドル丈のピンヒールブーツ、黒いサングラスと同色のバッグ、フープイヤリングをプラスし、夏から秋へと季節が変わる瞬間を楽しむようなスタイルを完成させた。
ケンダルは今シーズン、さまざまなタイプのブーツを愛用しており、8月には、ブラウンのタンクトップとミディ丈スカートに、カウボーイブーツをコーデ。5月にもニューヨークにて、ブラウンのスクエアトゥのブーツを履いた姿をキャッチされている。この時は、白いクロップドトップに、クリーム色のフルレングスのパンツ、そして茶色のブルゾンをコーデ。今年はブーツが気分を上げるフェイバリットアイテムのようだ。