竹内涼真、最終回迎える『六本木クラス』へ熱い思い「幸せでした」
俳優の竹内涼真が29日に自身のインスタグラムを更新。最終回を迎える主演ドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日系)への熱い思いをつづった。
【写真】『六本木クラス』最終回直前 竹内涼真が投稿した写真
竹内は、自身の後ろ姿のモノクロ写真を添え「今夜いよいよ最終回です」とコメント。「全員がクランクアップして10日間が経過しようとしている今、やっと終わったんだと実感が湧いてきました」と思いを記し「色んな感情が湧き出過ぎてうまく言い表す事が出来ませんが…1つ言えることは楽しかったなと、それはやっぱり素晴らしい原作があってこそなのかもしれません」とつづった。
さらに竹内は「後は 人 です。どんなに素晴らしい土台があっても人が良くないと壊れてしまう」と記し「作品創りに置いても結局は人なんだと実感しました」と気持ちを明かした。
竹内は「六本木の街で様々な人間関係を創れたことが何より幸せでした」と振り返り「色んな制限があった中でも全員でゴール出来て良かった。ありがとうございました。愛してます」と思いを記している。
竹内の投稿にファンからは「読んで涙が溢れました」「最終回寂しいけど楽しみ」「六本木クラス大好き」「六本木クラス最高」などの声が寄せられている。
引用:「竹内涼真」インスタグラム(@takeuchi_ryoma)