川口春奈、本田望結、華原朋美 芸能人のかれんな制服姿まとめ! “現役”から“アラフィフ”まで一気見

関連 :
多くの人が高校卒業とともに別れを告げる、学生服。しかし芸能人たちにとっては、演じる役柄や番組の企画で機会があればいくつになっても着る機会があるものだ。しかも、見た目に気を配る彼らはその年齢にかかわらず、制服をやすやすと着こなしていく。今回は、そんな芸能人たちの“制服姿”を一挙紹介!
【写真】川口春奈、本田望結、華原朋美 芸能人の可憐な制服姿まとめ<計15枚>
茶色のスカーフがかわいらしい、スタンダードなセーラー服姿を披露したのは、現在25歳の山本舞香。映画『カラダ探し』のオフショットとして、ソファに座り眠る姿や階段から上目づかいでカメラを見つめる様子、顔がほこりで汚れながらも笑顔を見せるカットなどを披露した。
27歳の川口春奈は、「まだいけますかね、、?」と不安げな言葉を添えて女子高生姿を披露。ドラマ『silent』(フジテレビ系/毎週木曜22時)でのオフショットとして、制服にコートとマフラーをまとった写真と、カッターシャツ姿のアップショットを公開した。どちらも髪はポニーテールにしているようで、現役さながらの“JK姿”に仕上がっている。ファンからは「制服姿ぜんっっぜんまだまだいけます!!! 余裕です!!!」と熱烈な反響も。
制服姿を披露したのは20代だけではない。現在48歳、“アラフィフ”の華原朋美は、「前にコスプレした」というセーラー服姿を披露。最近ダイエットにも成功した華原は、前髪ぱっつんのショートカットでセーラー服を身にまとい、足元には黒のローファーとルーズソックスを合わせたかわいらしい姿を見せた。